パルテ会入会案内

2016101

MBCパルテ会

団体名称 は「MBCパルテ会」(略省:パルテ/英文表記:Partez Rowing Club)」です。

三菱ボートクラブ内の団体として戸田ボートコースを拠点に活動しています。パルテに入会し継続的に練習参加する場合は三菱ボートクラブ特別会員として登録し、入会費・会員費等を納入する必要があります。

 

主な活動内容:

・毎週1回(日曜または土曜)の定期練習。

・会員は、定期練習への参加を基本として活動。

※定期練習以外の時間帯に個人練習することも可。

・国内外の各種レガッタに積極的に参加しています。

※レース参加に際しては、特別練習を行う場合があります。

 

入会資格

ボート経験のある日本在住の社会人で、原則として定期練習に参加できる方を対象としています。全くの初心者の入会は受け付けていません。

例外として長期出張・交換留学などで滞在するボート経験のある方は3か月までゲスト会員として継続的に定期練習参加可能です。但し、入会費支払・団体保険加入は期間によらず必須です。

 

練習集合場所: 

三菱艇庫  埼玉県戸田市戸田公園 157

Tel 0484432627 

Google Map https://goo.gl/2wgtre

練習参加費用: 

【艇庫使用料の支払いかたで変わります】

500円/日 艇庫定額使用料(@4,620円/3ヶ月毎)

又は

1,100円/日【艇庫使用料を都度払いする場合】

入会費用: 

1,000円(入会時のみ) システム管理費用

年間費用: 

三菱ボートクラブ 特別会員※1、スポーツ安全保険、

日本ボート協会選手登録費※2(正式な競技大会に参加する際は必須)

お試し参加: 

定期練習への“お試し参加”について

「入会を検討したいので試しに定期練習に参加したい」方、歓迎します。

 “お試し参加”は原則2回までOKです。費用は、1,500円/日です。

 

1:正規会員はMBC特別会員に登録する必要があります(三菱系企業社員は正会員のため不要)

※2:パルテは、(公社)日本ボート協会・(一社)東京都ボート協会の登録団体です。


月別の日誌